おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年08月07日

フェリーのたまり場

台風がそれて、スッゴクホッとした今回の台風騒動➰

もしも、奄美地域みたいに長い時間停滞したら、どうなったかと思うと・・・

そんな勝手な想像も、ゴーゴー吹き飛ばすこともなく

アッサリと遠巻きに行ってしまった( ̄O ̄)



ちょっと用事がてら、楠浦町の方を通って行ったら、近くのフェリーが、井戸端会議をしていた



こんなにたくさんのフェリーが見れて、ラッキーだったなー\(^o^)/


タグ :フェリー

同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 21:52 │Comments(0)ちょっと情報!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。