おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2018年03月17日

fitibit

ちょっとがまだして「fitibit」を新しく購入しました。

2台目は、Fitbit Charge 2 です。




fitibitって何?

っと思うでしょ。

私にとっては必需品。

無くても死にはしないけど

人一倍どんくさくなった身体を知るために

寝るときも身に着けている「記憶装置」です。








心拍数、睡眠記録、体重記録、歩数や距離に階段の昇降数など・・・色々

私の場合、気にしているのが、

心拍数と日々の体重変動に睡眠時間、そして歩数

どれも、大切な記録です。

体重の記録は、前の機種から引き継いだデータを見ることが出来て

重宝しています。


fitibit




ああ~、最近太りすぎとか・・・、頑張ってやせたなぁ~とか

分かりやすいので、管理がしやすい

自分を自分で管理するので

誰にも怒られることなく

楽しんで体重調整に取り組めます。



睡眠管理では、よく眠れているのか分かります。

画面が一新されて、以前より更に良くなりました。



fitibit




この前まで、一生懸命2年半も

私にしがみついて働いてくれたfitbit HR 君です。

バンドの部分が壊れて、輪ゴムで利用していましたが、

ついに、ぶち壊れてしまい

無残な姿に・・・(可愛そうなので写していませんが・・・)







長い間酷使してごめんなさい。

ありがとう!






同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 16:51 │Comments(0)ちょっとがまだす

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。