おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2018年10月26日

赤い月珈琲

先日、取引先に立ち寄ろうとしたら、その事業所の隣で誰か手を振るではないか・・・

誰も知り合いなんていないのだけど・・・



見ると、子供の時からの後輩さんじゃないか・・・

数年ぶりの御対面・・・



ここは何?

ん、ん、ん・・・・?

赤い月珈琲・・・?



何でココにいるのか分からないので、お誘いに乗ってコーヒーでもいただくことに・・・・



本格的なコーヒーは久しくいただいていないので、出来上がるまで待ち遠しい・・・

待つこと数分・・・ちょっとしびれ~

来ました来ました、これ!



やっぱり本場もんは違うとですね(^^;

私の最愛なるインスタントじゃ足元にも及びません(-_-)



こちらの会社で働いている女性の方に、もう40年近く前から知り上げているご婦人がおられました(*^-^*)

びっくりもものき

良かったな~久しぶりにお見受けして・・・

昔からとっても美人で・・・、今も美人で・・・(*^^)v

嬉しい時間でした(^^♪






この冬に、お歳暮用品を扱っているそうです

どうぞ、ご利用ください<(_ _)>

赤い月珈琲

赤い月珈琲




同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
大人のボウズ
農家の嫁に来ないか?
頭すっきり
おでんとちゃんぽん
小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材
すまいるポケットの七五三レンタル商品
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 大人のボウズ (2016-06-02 15:30)
 農家の嫁に来ないか? (2013-04-23 22:10)
 頭すっきり (2013-04-23 21:51)
 おでんとちゃんぽん (2013-02-18 22:17)
 小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材 (2012-12-16 22:01)
 すまいるポケットの七五三レンタル商品 (2012-11-06 21:16)

Posted by やっぱり太陽  at 18:22 │Comments(2)お店訪問

この記事へのコメント
良かったねぇ 美味しい珈琲が頂けて(*^-^*)
私は土日に家でキラキラさんの珈琲を淹れます♪
ゆったりとくつろぎタイムです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月29日 14:31
私は、最近目の横の方でキラキラ物体が飛んでいます(-_-)
宇宙人みたいにパッと出てパッと消えます(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年10月29日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。