おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2021年11月25日

紅葉の紅葉






こんばんは( ◠‿◠ )






紅葉がきれいな秋になりましたね

うちの庭の紅葉もきれいできれいで

観せたげたい





今夜は、紅葉オンパレードです


存分にご覧あれ(=^x^=)



































タグ :紅葉

同じカテゴリー(植物コレクション)の記事画像
す桃も桃も桃のうち
なんと、梅が
姫リンゴの木入りませんか?
タンポポの花は、きれいだね
牛深公園
春を待つ
同じカテゴリー(植物コレクション)の記事
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 なんと、梅が (2022-04-16 10:38)
 姫リンゴの木入りませんか? (2020-06-15 22:25)
 タンポポの花は、きれいだね (2020-02-27 10:51)
 牛深公園 (2020-02-11 17:50)
 春を待つ (2020-02-05 21:36)

Posted by やっぱり太陽  at 21:51 │Comments(4)植物コレクション

この記事へのコメント
多過ぎでしょう!
一枚でも存分に季節感あります(笑)
眺めが良くて羨ましい^_^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年11月26日 12:36
よかでしょう(*^^*)
いつでも観ていってくだはいな(*^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2021年11月26日 14:15
写真がうまくて、らしくないです
人間の中身が変わったんですか?
いや、スマホが変わった?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年11月27日 09:11
ゲゲッ、原鈑さんには見抜かれてしまったかぁ~(^^;
実は、スマフォを8月に交換して、こんな機能が使えるの知らなかったのでした(^^;
でも、自分で見惚れています( ´艸`)
Posted by やっぱり太陽 at 2021年11月27日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。