おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年02月12日

満腹~、賀茂川さーん




よっちゃん、満腹ですー
もう、食べれませ~ん(〃∇〃)

うどん定食で、こんなに満腹になって満足~ρ( ^o^)b_♪♪

賀茂川さんは、お昼の2時前と言うのに、たくさんのお客さんでした\(◎o◎)/

よっちゃんの笑顔が見れて、えかった~(~▽~@)♪♪♪



同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事画像
お子様ランチ
飲ませてください   もう少し・・・
古賀SP
ヤキトリマン
なべちゃんの献立
あー、暑か
同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事
 お子様ランチ (2021-03-19 18:10)
 飲ませてください もう少し・・・ (2017-04-08 18:37)
 古賀SP (2015-05-30 17:40)
 ヤキトリマン (2014-04-27 20:02)
 なべちゃんの献立 (2014-04-11 18:30)
 あー、暑か (2013-06-11 13:49)

Posted by やっぱり太陽  at 14:38 │Comments(4)お食事処・食堂

この記事へのコメント
本日は親子さんでご来店ありがとうございましたヽ(喜´∀`)ノ゚+。
そうなんです
今日、寒かったからかお客様がたくさん来てくださいました(。◠‿◠。)♡
うどん定食と鍋焼きうどんが良く出ました(✪ฺܫ✪ฺ)
太陽さんは少食というイメージがありますが、うどん定食見事に完食でしたね
お腹いっぱいになって頂けて何よりです(^^)/
Posted by よっちゃん at 2013年02月12日 22:08
よっちゃんの笑顔でうどんの美味しさ倍増ですよね♪
我が家も子供たちがよっちゃんファンで、事あるごとに
寄らせて頂いてます(^^)
久しぶりに太陽さんにもお会いしたいでーす♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月12日 22:44
よっちゃんへ、お腹すいてて大満足でした。
鍋焼きうどん食べようかなと思っていたのですが、定食が一杯ありそうで・・・(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月13日 22:49
ラクダさん、よっちゃんの笑顔はホッとしますね。
会えなかったら寂しい・・・って感じで心配して食べてました(笑)
ほんと、久しぶりにラクダさんともお茶して語り合いたいですね(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月13日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。