おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年06月13日

かたらんな の宣伝

びっくりびっくり(@_@;)



今朝の朝刊を見てたら、K2さんのチラシが出てました!
わ~、いいのがあるな~って思ってみてたら・・・



ななななな~~~~と、「かたらんな」のコマーシャルがあるではありませんかface08


どひゃ~!kimochi30




ありがたいことです。感謝しますkimochi37


これが、それです・・・

かたらんな の宣伝





ちなみに私は、可愛くてこれがいいな~
麻混チュニック  5,145円を4,116円 だって

かたらんな の宣伝




私から見ると、喪服はすごく女性を感じます。
とっても、落ち着いた質素な愛らしい女性を感じてしまいます。
スケベって・・・(男はスケベなんです。女性にスケベ心を抱かない男はホモか不能なんです・・・、知ってました?kimochi31



これが、素敵です。
「ボレロ付きワンピース」  48,300円


かたらんな の宣伝





これも、いいな~
「ワンピース」 27,300円


かたらんな の宣伝




さあ~、行きましょうK2さんへkimochi49


あっ、写真はK2さんのチラシから引用です。ごめんなさい。






同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 12:14 │Comments(4)ちょっと情報!

この記事へのコメント
モデルさんの綺麗なお顔を見てうっとりしているのでは?(笑)ないですか?(爆)素敵なお洋服ばかりですよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年06月13日 21:40
私もブログで見ましたよ♪28周年記念セールで20%OFFになっていましたよねー。行ってみたいですね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年06月14日 00:02
セカンドライフさん、御顔もですけど・・・、スタイル見てうっとりしてます(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月14日 17:19
かみきり虫さん、行ってみてください。とても気の利いた奥さまがお相手してくれます(^_^)v
お気に入りがきっとあると思いますよ。
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月14日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。