おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年04月16日

梅屋旅館さん

先日のかたらんな花見が雨天につき、気軽に場所をお貸しいただいた梅屋旅館さん。

玄関先から、お部屋などにお花が飾りつけられていました(^。^)

さすが、お花好きのりんごちゃんです(^<^)








これは、花見の席にと特別に飾っていただいたとのこと・・・、ありがとうございます<(_ _)>



おかげで楽しゅうございました(*^^)v









またの機会も、よろぴこお願いするでごじゃりましゅる( ^^) _U~~







同じカテゴリー(お花)の記事画像
ツツジがきれいに咲きました!
桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
成育
同じカテゴリー(お花)の記事
 ツツジがきれいに咲きました! (2024-04-07 19:30)
 桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ (2024-03-29 16:22)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)
 成育 (2023-03-11 18:57)

Posted by やっぱり太陽  at 23:28 │Comments(6)お花

この記事へのコメント
食べ物ではなく花の写真で来られるとはさすがですね~
河浦の皆さま、お世話になりました!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年04月17日 12:36
先日は、お疲れ様でした。
造花の桜の花を持って行こうと思っていたのですが、
りんごちゃんさんは、花を用意しとらすよと言った、
かみさんが正解でした(^○^)
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月17日 15:10
本当にありがとうございました( ^ω^ )
楽しくて、美味しくて、後半覚えてませんでした;^_^A
何か最近の太陽さんの言い回しちょっと変わりましたね。
かぼちゃんの影響?(笑)
可愛くって、ギャップがあって良いです(≧∇≦)
Posted by MON at 2014年04月17日 16:34
お花見 お疲れ様でした。
拙い生け花を見ていただいてとても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございますm(__)m
皆さん 楽しまれたので良かったですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2014年04月17日 17:09
りんごちゃんさんの生け花いつも素敵で見とれるばかりです(^。^)y-.。o○
センス抜群ですよね(^.^)/~~~
楽しいお花見が出来て良かったですね(^^♪
太陽さん歌って踊ってだったんですか(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月17日 21:36
ナンプーさん、こちらこそお世話になりました<(_ _)>
なんか。高級そうなお酒を持ってきてませんでしたか・・・
飲みそこねたのですが・・・^_^;

おいまつ商店さん、お疲れさまでした(^。^)
奥様の感は鋭いです^_^;
老松さんもタジタジかな~(^_^;)

MONさん、お世話になりました(^<^)
MONさんの笑顔を見るとホッとします(^。^)
また、飲みましょうね(*^^)v

りんごちゃん、おかげでいいお花見になりました(^。^)
ありがとうございました!
いつかまた、無理を言うことがあるかも知れませんが、ヨロピコね^m^

セカンドライフさん、楽しかったですよ(^。^)
腹踊りも、ハイヤ踊りもありませんでしたが、話とお酒が弾んでバッチグーでしたヨ( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。