おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年06月02日

大人のボウズ

今日も暑いね~(^^;




昨日もお邪魔したお客様で一杯の床屋さんの「かみきり虫」さんへ、今日も来てみました

何と今日も一杯\(◎o◎)/

お客様は一杯でも、手際のいいご主人とキレイな奥さまのコンビで早く終わるので、待ち時間はそんなにありません




「今日は、どんな頭に使用かな~」っと思って、本を見たら………





「大人のボウズ」って………


ボウズ?

坊主じゃないの?

俺のはボーズ頭?



最近の坊主はボウズ頭じゃなくて

ボウズ………???


丸坊主は、もう流行りませんのか(^^;






今日は、これにします!






髪の毛白髪だから………

やめとこかな(^o^;)



これでも「きれいな白髪でいいね」って、たまに言ってくれるじょうずい人がいてくれます

ありがとさんです(^∧^)

少しは、どうどうと歩けます




って、出来上がりがこれ(^_^)v




俺にぴったしのボウズです(*^¬^*)




そして、民宿大漁丸さんにも会いました

想像してたより、若くてよか男の人でした(^_^)v




んじゃ、また(^o^)/~~



同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 15:30 │Comments(4)今日の良いことお店訪問

この記事へのコメント
ぴったしのボウズ アップでお願いします( ^)o(^ )
Posted by りんごちゃん at 2016年06月02日 21:22
また今日もご来店頂き有難うございました(*^^*)
太陽さんが来られる日は何時も混んでしまいますね そういうお客様居られますよm(_ _)m
きっと福の神なんですね(*^^)v
ボウズって昔みたいに漢字で書かないところがお洒落なのかもね♪
丸坊主は時々学生さんやご年配の方がされています♪
太陽さんのはスポーツ刈りですよ^^
髪の毛確りしてらっしゃるし バランスのいい白髪で清潔感がありとてもおしゃれですよ(*^_^*)ご来店頂き有難うございましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2016年06月02日 22:20
今どきのボウズはカッコいいんですね(^_^)
うちにもボウズあたまがおりますが
うちのはホンとの丸坊主。
お風呂で自分でバリカンでやってます(^_^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年06月02日 22:24
りんごちゃん、アップはよか男すぎるけん、見たかどばってん遠慮しときます(*^^)v

かみきり虫さん、きれいにしてもらってありがとうございました!
そして、あれもいただいて、ごっつあんです(*^_^*)

ムクちゃん、自分でできるとは、えらい!
真ん中残してナウいボウズに挑戦してくれたら、今度見に寄ります(*^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2016年06月03日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。