おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2018年02月17日

体重が1日で2kg減したのはなぜ?

毎晩お風呂に入るとき計る体重

最近ちょっと太りぎみかな~と思うときがしばしば




晩酌してご飯食べた後の寝る前に計る体重

毎日の変動は、大きくて1kg

普通は、0.3kg程度でため息や喜びの繰り返しだ




ところが昨夜は、自分で驚き

2kg・・・、2kg減少してました!

何、何があった?

忙しくて分刻みの1日だったけど

特に何も変わったことは・・・

病気かな・・・

最悪の病気だったりしないかな~・・・(-_-;)

いつもと変わったことと言えば・・・

そうだ

お昼にお世話になってる先輩におごってもらった食事しかない!

これです





ヘルシー、フグ料理

フグの小川さんでのフグ料理

この料理のせいかもしれない





だけど今日は、たくさんご飯食べたので

一昨日の体重復活かな(^^;

また、フグの小川さんにフグ料理食べに行かなくっちゃ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 19:27 │Comments(4)食べ物今日の良いこと

この記事へのコメント
2kgも‼️ 悪い病気かも知れないぞ!
ありえんでしょ、それ! アーメン ソーメン(*^◯^*)
私なんて、太ったの分かるから何ヶ月も体重計乗ってないです(ToT)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月17日 21:06
体重計乗ったらつぶれちゃうぞ(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年02月17日 22:33
若い頃からの習慣で私も毎日体重測ります
若い頃は減ったら嬉しいけど、今は病気かも・・・と心配します(^^;
ふぐの小川  もう何年も行ってないけど
籠盛りのお料理見たら食べたくなりました(^^)/
Posted by りんごちゃん at 2018年02月17日 22:38
毎日体重計ると、気になって大食いは出来ませんよね(^^;
それでも太るのはなぜでしょう????
りんごちゃんはちょうどいいくらいじゃないでしょうか。
痩せすぎも怖いしですね(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年02月19日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。