おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2020年02月11日

牛深公園

牛深公園、年に2、3度は行きますが、今回は水仙の花を観覧に行ってきましたよ( ◠‿◠ )














まだまだ、観れますよ







同じカテゴリー(天草の観光)の記事画像
今年は龍
天草の空と湖
虫追い祭りの予告
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
同じカテゴリー(天草の観光)の記事
 今年は龍 (2024-02-13 09:45)
 天草の空と湖 (2023-11-25 20:02)
 虫追い祭りの予告 (2023-07-16 10:30)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)

Posted by やっぱり太陽  at 17:50 │Comments(4)天草の観光植物コレクション

この記事へのコメント
水仙の花も綺麗ですね(^ ^)
まぁ 私の美しさには及びませんけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年02月11日 18:30
まだ一度も行ったことないです(●^o^●)
綺麗にさいていますね
Posted by RYU at 2020年02月11日 22:33
水仙の時期ですね♪とてもきれいですね♬
我が家のは、まだ咲かないです…。葉っぱだけで毎年咲きません(笑)
私は、昨年行ってきましたが、そ言えば水仙の花、載せたいませんでした(^_^*)その代わりに山登りの画像を載せていたような(笑)
牛深公園、眺めがも良くて手入れも行き届いていましたね♪
Posted by かみきり虫 at 2020年02月11日 22:57
あひるちゃん、自分の鏡が細く見える鏡じゃありませんか?

RYUさん、一度ドライブがてら見てみてください(*^^*)
坂道でちょっとだけ体力もいりますが・・・

かみきり虫さん、したからずーっと歩いてくるといいかもですね(*^_^*)
結構、歩きに来てる人が、何人かいましたよ
Posted by やっぱり太陽 at 2020年02月13日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。