おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年09月03日

ビールのはずが…

どうもどうも、こんばんはー♪
やっぱり太陽で~す(~▽~@)♪♪♪


何、はじけてんの?って…



ちょっと、軽く一杯やったもんで、軽いおつむが益々軽く浮いてまっせーヽ(*´▽)ノ♪





今夜はいつものサントリー「金麦」から、唯一の弟君からいただいた『ザ・プレミアム・モルツ』を飲ませていただきました♪


コップにつぐやいなや、「あれ?間違ったかな?」


ななななーんと…、みる限りコーラじゃないっすか!!!

俺、ビール飲みたいのに、このセット…、「ビールに混じってコーラも入ってる…、ショック~(^-^; 、なんってこったー( ´△`) 」


黒いコーラらしき物が入っているコップ眺めて…( ☆∀☆) 「あああ…」


コーラらしき物が入っていた缶を、しみじみ見てみると…、「黒」って書いてあるではないか…!!


恐る恐るコップをつかんで、見回して、ちょびりと味わうと…、「ビールじゃん(*≧∀≦*)」


わてが、知らなかっただけで、2007年には販売されてましたがなーf(^_^;


ビールだけ飲むには、最高の味だねo(*⌒O⌒)b

でも、お摘まみは要らないかも…( ☆∀☆)



弟君…、またちょうだいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
黒じゃないの
ワイン第3弾+1
待ちに待ってた瞬間
呑兵衛
ちょっといっぷくワインの時間
食後のワイン
同じカテゴリー(お酒)の記事
 黒じゃないの (2022-09-07 19:45)
 ワイン第3弾+1 (2021-07-29 20:50)
 待ちに待ってた瞬間 (2021-07-26 22:21)
 呑兵衛 (2021-07-23 18:53)
 ちょっといっぷくワインの時間 (2021-01-06 21:11)
 食後のワイン (2018-10-16 20:12)

Posted by やっぱり太陽  at 19:36 │Comments(10)お酒

この記事へのコメント
私はコーラで十分です。(笑)
でも普段飲まない私もこの存在は知ってました。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月03日 21:07
(^^)/\(^^)乾杯 ( ˘ ³˘)♥

私は黒いビールは苦手ですがビールは大好きで毎日飲みます (@´_`@)
Posted by TEN at 2012年09月03日 21:28
黒ビールも好きで~す(*^。^*)何でもあり(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月03日 22:28
bierで良かったですね(^O^)
モルツは矢沢がCMしてましたか?
熊本のとあるお寿司屋さんでは「矢沢ば」と言うとモルツが出てくるんですよ(爆)ばを付けるところがミソです(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月03日 22:29
黒ですね
コップに注ぐとまさにコーラ(*^_^*)
私の冷蔵庫にもモルツ冷えてますよ
なのに飲むのは淡麗なんですね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月04日 01:02
天てんさんちは、家族そろって宴会上手だから、色々なものの情報が飛び交ってるんでしょうねヽ(^。^)ノ
焼酎の黒とかも・・・(^.^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:29
TENさんはビール好きですか(^_^)v
けっこう、ビールだったら長く飲んでられますよね(^.^)
私は、焼酎・ブランデー系は、酔いが早く回って応えちゃいます(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:32
セカンドライフさん、黒ビールもお強いんですね(笑)
私とどっちが強いでしょうヽ(^。^)ノ
飲み比べしてみたいですね(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:33
あいらんさん、「矢沢ば」ですね(^.^)
あちらこちらで言ってみます・・・
何が出てくるか楽しみです(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:34
シフォンさん、淡麗も旨いですよね(^.^)
金麦だと、気にせずにたくさん飲めるんです・・・
日ごろは、質より量です(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。