おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2023年02月14日

春が来た



今日は、ホカホカするような
過ごしやすい天気ですね♪

事務所前の梅の木にも花が咲き
春を感じさせるようになりました



春って言えば
卒業式や入学式、入社式を連想してしまいます
人生で一番長くお勤めした職場の「退社式」って聞いた事がないような・・・
ひっそりと去って行く初老の先輩
華やかに表彰しても良いのではと・・・
どうしてでしょうかね^^;

春は、良い事がありそうな気もするし
良くも悪くも、胸騒ぎしそうな季節です


タグ :

同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
夏 花の夏
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ (2024-03-29 16:22)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 夏 花の夏 (2022-08-06 22:08)

Posted by やっぱり太陽  at 09:49 │Comments(0)春夏秋冬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。