おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年12月09日

ダレスバッグ

先日買ったダレスバック。
営業に持っていく20年くらい使ったバックが(持ち過ぎ~~、ってか)、くたびれてきたので新調しました。
でも、大きいのだ~
ビックラこいた~
まるで、フーテンの寅さんみたいだ~(。-_-。)

インターネットで見てカッコよくて実用的だったので、寸法見ずに買っちゃたのが失敗でした・・・(;´д`)トホホ…
インターネットでのモデルは外人だったのか、それともカバンが小さいカバンだったのか・・・

明日からフーテンの寅さんや~(//∇//)

ダレスバッグ

ダレスバッグ




Posted by やっぱり太陽  at 19:27 │Comments(5)

この記事へのコメント
ダレスバッグ買ったの誰ス。
後ろのディスプレイは大きさ比較の為だろうか
15インチくらいかな
でも、かっちょエエ。
値段はいくらなの、
49800円とみた
Posted by 吉備奈子 at 2012年12月09日 20:10
寅さんの格好で、そのお高いカバンを持って、さまよって下さい(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月09日 21:15
吉備奈子さん、残ね~ん(>_<)
15、000円でした~
でも、でっけ~んです(´・_・`)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月09日 21:17
素敵なバックです!大きいのはいいですよ^^何でも入るしねー。
私、パソコンでお買い物した事がありません(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月09日 22:47
かみきり虫さん、今日初めて使ってみました・・・。
やっぱり大きくて重かったです・・・
しかし、道具がたくさん入って重宝しました。
しっかり、仕事しろってことですかね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月10日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。