おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年03月26日

もしかして地底人?それとも宇宙人?

もしかして地底人?それとも宇宙人?







最近話題になっている、マレーシアの航空機失踪事件


1日目の時に、機体の墜落報道がなかったので、「もしかして乗っ取りかも」と思ったけど、日が経つにつれて・・・

地底人の乗っ取りだ・・・と




地球の奥深くに住む地底人は、我々地球上に住む地球人より、知能がいいらしい・・・

そんな地底人にすれば、地球人を調査するのに、航空機を地底に取り込むのも簡単なのかもしれない




被害にあった人たちやご家族には、軽率にこんな話をするのは、いけないのだろうけど・・・

テレビで見ている限り、海に落ちたと言われても、残骸も発見できない

まさに、ミステリーだし、残骸が無いのにマレーシア国の会見も信用できない

被害者の家族も怒るはずである






宇宙人の存在を、アメリカ合衆国では確認しているらしいが、分け合って公表していないらしい

地底人もそうかも・・・・


地底人や宇宙人が絡んでいたら公表できない

だから、残骸もないのに墜落したと言い張るのかもしれない





宇宙船らしき物体も、先日報道されていた・・・




何が起こるか分からないこの世の中


あなたは、地底人や宇宙人の存在を信じますか?









同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 18:34 │Comments(4)独り言

この記事へのコメント
宇宙人は間違いなくいるでしょう。今度わたしのブログで明らかにしたいと・・・思ったりして~~! わからんですけど。
最近、物理学者の間でパラレルワールドが存在するというのが理論的には証明できるそうです。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月26日 21:17
昨日から大変お世話になりましたm(_ _)m助かりましたよかったです(^_^)v
宇宙人はいると思います。私達も他の惑星から見たら宇宙人ですからね(笑)
私達みんな宇宙船地球号に乗っているんですからねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2014年03月26日 22:24
じもんジトーさん、宇宙人スペシャルブログをよろしくお願いします(^_^)v

かみきり虫さん、そうですね、私たちも宇宙人ですね(^_^.)
今度、宇宙船でも作らないと・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月27日 19:15
やっぱり太陽さん~☆

宇宙人~☆私信じますよ~f(^_^;♪
宇宙からのパワー~☆エネルギー感じます(笑)~☆(^_^)v♪
Posted by ブルー at 2014年03月29日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。