おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年11月03日

中国密漁軍団

天草は、静かな島。

伊豆諸島の島々だって、天草以上に静かな島じゃないだろうか。


今、何百隻もの密漁船が、この伊豆諸島に「赤珊瑚礁」を取りに来ているらしい。

日本の領海をおかし、保護されている珊瑚礁をかっさらいに来ている。

取り締まる海上保安庁の船は五隻とか………


意図的に日本に来る中国人。
中国人よ。
もっと、世界のために働いてくれ。











同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 11:13 │Comments(4)独り言

この記事へのコメント
厚顔無恥、不道徳、盗人猛々しい、ルール無視…
こういう言葉がぴったりのお国柄ですかね? やっぱり。
Posted by じもんジトー at 2014年11月03日 14:10
最近このニュース良く流れていますね。
新聞にも大きく掲載されています。
一攫千金を狙っているんでしょうか?
Posted by りんごちゃん at 2014年11月03日 20:21
じもんジトウさん、この報道をテレビで見ると具合悪くなります。
もういい加減にしてくれよと、言いたくなるのです。
Posted by やっぱり太陽 at 2014年11月04日 17:45
りんごちゃん、一攫千金は夢見ることだけど、他人に迷惑かけて、押し退けてまではしたくないですよね(^^;
Posted by やっぱり太陽 at 2014年11月04日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。