おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年02月05日

笑ってる招き猫

笑ってる招き猫






この招き猫


世界に一つしかない特注の招き猫なのだ







赤く見えるけど、オレンジの濃いやつだよ





若い時からお世話になった人の傘寿のお祝いのプレゼントに・・・








「ずっと幸せを呼んでくれる招き猫」


そんな気持ちを込めて、製作者にお願いした








見ているうちに、自分のところにも来て欲しいと思ってしまった
















同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 21:15 │Comments(6)ちょっとがまだす

この記事へのコメント
笑ってもいるけど付けまつげもバッチリですね。
めちゃ可愛い( *´艸`)

今日美味しいみりん干し届きました。
美味しかったですありがとうございました。
Posted by RYU at 2015年02月05日 21:23
笑っていますね^^可愛いな~>^_^<
付けまつげも(笑)
今度はご自宅用のも作られてください(*^^)v
昨日はご来店頂きお土産まで頂き有難うございましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2015年02月05日 21:48
私も欲しいなあ♪(笑)(*^▽^)/★*☆♪
特注品☆なんですね(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
これは自分用も作らないと(о´∀`о)(о´∀`о)( v^-゜)♪(笑)(・_・?)ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お値段もビッグみたい(*^O^*)(~▽~@)♪♪♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月05日 22:59
RYU さん、可愛いでしょう(゜∇^d)!!
みりん干し、私も大好きです!
Posted by やっぱり太陽 at 2015年02月06日 16:05
かみきり虫さん、きれいに散髪してもらって、ありがとうございます\(^-^)/
たくさん福が来るように、私も頼もうかな(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年02月06日 16:07
セカンドライフさん、頼んであげましょうか(≡^∇^≡)
可愛いですよ(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年02月06日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。