おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年10月04日

先週、ゴチになったガラカブの吸い物

先週の日曜日に、ムクちゃんが作ってくれたガラカブの(記憶によると?)吸い物





旨かった~(*^^*)

上手なんだよね~、料理も!

野菜なんて、自前で作ってこしらえるし………

旦那殿の、趣味の魚釣りで生け捕った魚との、スペシャルミックス料理がたまらな~く美味しい(゜ロ゜;ノ)ノ




私の好きな高菜漬。

油炒めで美味しいの(^o^)v



貰ってきました(*^^*) やったー\(^o^)/













今日は、今のところお呼びがありません。

旦那殿の、魚釣りの成果は………<゜)))彡



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 15:17 │Comments(5)食べ物今日の良いこと

この記事へのコメント
ガラカブは高級魚です。
スーパーを巡ってみると、有難さがわかりますぞ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年10月04日 19:11
ムクちゃんのお料理美味しさが伝わってきます♪
白髪ネギがたっぷりと・・・ガラカブのお吸い物
特に美味しそうですね(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2015年10月04日 21:23
よかなぁ~~(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月05日 14:42
すみましぇ~ん(^^;
その日は自分の焼酎の肴の分だけしか
釣ってきませをでした~( -。-) =3
ちっこいのを二匹だけ。
つぎ、頑張らせます(^-^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年10月06日 19:59
じもんジトーさん、りんごちゃん、あひるさん、コメサンキューべりまっちゃ(^3^)/
車の中で、スマートフォンから書いてるので、詳しいコメ返しはありゃせ~ん(⌒0⌒)/~~
ムクちゃん、気にせんでもおへんどす~(^3^)/ 次が楽しみ~(^w^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年10月08日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。