おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年03月13日

かわうLOVE大蚤の市にも行かず三日酔い





性懲りもなく、今年も三日酔い・・・・いや去年は二日酔いだったface07face07





とぼとぼと歩く姿は・・・わ・た・し・・・・

一町田の川沿いを今夜(金曜日)の飲み処にてくてくと・・・








目とお鼻は更年期に入ってからかかった花粉症で悩まされ・・・









それでもてくてくと、今夜(金曜日)の酒を楽しみに・・・

足元もさっそうと行きたいところだけど、速く歩きすぎると身体に良くないから、わざと遅めに・・・・









目の前の人がおごってくれた・・・・

九州代表アンコウ鍋料理でテレビ出演したお人だ

この施設に就任したいきさつを伺った

人間転機は色々あるんだね・・・










そんなこんなで、2時間以上・・・

日本酒を飲み干してしまったのか・・・

どうやって帰ってきたのか覚えていない



日曜日も寝たきり・・・

すると、姉様から・・・「いなり寿司作ったからいらん~?」だってicon14



ありがたや!

鋭気を養うことが出来たぜよkimochi1







持つものは姉である


たまに、腹立つこともあるけど


ありがとうさんです(@^^)/~~~






同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 17:50 │Comments(5)日常のたわごと

この記事へのコメント
三日酔いするほど飲んだんですか
いなり寿司美味しそうですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2017年03月13日 18:09
ええ~、RYUさん。
二日目は、晩酌も出来ず(^^;
三日目は、350ccの発泡酒1缶で、もう飲めず・・・
最悪~(。>д<)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月13日 21:52
姉に感謝しなさい(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月13日 23:01
あひるちゃんのいなり寿司美味しいですね
甘く煮た油揚げ そして酢飯がとても美味しいです(^_^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2017年03月14日 21:47
りんごちゃん、食べたんか?
りんごちゃんが作った時も、貰いに行っていいですよ(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月15日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。