おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2021年02月23日

あっ、虹だ

また来ました福連木公園

孫たちと戯れに





端っこにある川に降りてみたら

川のせせらぎがとっても心地いいんです( ◠‿◠ )


そしたら何と

虹の写真が撮れてるではありませんか

私には見えて無かったのですが・・・











虹の袂には、金貨があると子供の頃聞いていましたが

私の直ぐ目の前だったので

振り返ってみても

どうも金貨が埋まっている所は無さそうな(^_^;)








同じカテゴリー(公園)の記事画像
コロナ感染後9日目
河浦コレジヨ公園のツツジ
もう春かな
河浦コレジヨ公園の桜
桜の花の追跡・・・コレジヨ公園
海派?山派? 姫戸の白嶽森林公園キャンプ場
同じカテゴリー(公園)の記事
 コロナ感染後9日目 (2022-10-04 12:17)
 河浦コレジヨ公園のツツジ (2021-04-08 20:58)
 もう春かな (2021-02-07 17:33)
 河浦コレジヨ公園の桜 (2020-04-04 16:16)
 桜の花の追跡・・・コレジヨ公園 (2013-03-23 22:23)
 海派?山派? 姫戸の白嶽森林公園キャンプ場 (2012-05-06 20:59)

Posted by やっぱり太陽  at 12:42 │Comments(2)公園

この記事へのコメント
福連木の子守唄の里、いい所ですよね!
私達もよく行ってます。
静かな山間に小川のせせらぎがとても心地よく聞こえてきますよね♬
お孫さんと一緒にお出かけ楽しんでください(o^^o)
池ポチャに気をつけてね!
虹の袂、昔そんな事言ってましたね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2021年02月23日 15:44
かみきり虫さん、良いところですよね
沢山の子供連れが来ていました
にぎやかで良かったです(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2021年02月23日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。