おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年11月06日

ハーブギャラリーの岩盤浴体験(^_^)v

本日第二弾、ハーブギャラリーさん訪問( ^)o(^ )

4月頃に、「近いうちに岩盤浴に来ますからね♪」、な~んて言ってたのに、ず~っと行っていない自分に後ろめたさを感じ、本日やる気満々の体験訪問icon16

yuちゃんの笑顔のお出迎えで、久しぶりの挨拶を交わし岩盤浴にチャレンジです!
「良かった・・・笑っててくれてて・・・アハハッ(^_^.)」

昨夜は、祭りの練習後に打ち合わせ(飲み会)があり12時近く・・・
今日は、ちょっとへたり気味です。
なので、この際この疲れが取れればと思った次第であります。ハイface07

これが、岩盤浴のベッドです。

ハーブギャラリーの岩盤浴体験(^_^)v

中に横になると、まあるい石玉の石畳の上に大きいタオル地の敷物が敷いてあります。
ほっかほっかのベッドです。
私は、初めての体験なので標準の温度でしてもらいました。
熱くしたり、低くしたりできるそうです。

さあ、それから40分。
カプセルの中に体を入れて、顔だけ出して静かに、体温の上昇を待ちます。
30分くらいしたら、顔と体からジワジワと汗がにじんできましたよkimochi14
「効いてきたぞ、効いてきたぞ」と、一人思う私ですicon22
もう、そろそろいいかなと思う頃に、yuちゃんのお声が掛かって終了です(^.^)

寝ているときに被っていた覆面です(@_@;)
ともさんの変装には負けますが・・・

ハーブギャラリーの岩盤浴体験(^_^)v

酒と疲れで、よたよたの体もおかげさまでピシーッとなりました(笑)
また、行ってみたいですヽ(^。^)ノ





同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
赤い月珈琲
大人のボウズ
農家の嫁に来ないか?
頭すっきり
おでんとちゃんぽん
小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 赤い月珈琲 (2018-10-26 18:22)
 大人のボウズ (2016-06-02 15:30)
 農家の嫁に来ないか? (2013-04-23 22:10)
 頭すっきり (2013-04-23 21:51)
 おでんとちゃんぽん (2013-02-18 22:17)
 小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材 (2012-12-16 22:01)

Posted by やっぱり太陽  at 17:45 │Comments(12)お店訪問

この記事へのコメント
ありがとうございました!!☆

いつの間にマスクまで(笑)
こうやってみるとこわいですね(笑)
また、お待ちしてます!!☆
Posted by yuちゃん at 2012年11月06日 18:10
マスクちょっとびっくりしました
岩盤浴やったことないんですよ
きになります
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月06日 19:02
そういえばうちの前をピシーッとした青年が
通ったような気がします(^-^)
若返りましたか?(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月06日 19:47
マスク Σ(o''д''o)ハッ!!


コワイ(;゚Д゚)エエー
Posted by TENTEN at 2012年11月06日 20:06
身体もスッキリされた事でしょうね
この前yuさんが このお面被って岩盤浴に入ったら 色白になるとか?
言われていましたよ
かっこいい紳士に成られた事でしょうね(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月06日 21:35
よか男さんのアップに(@_@;)でした(笑)ミステリーの映画かと思いましたよ(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月06日 21:46
yuちゃん、今日は私にとっては初体験。
少々、おっかなくて面白かったです(笑)
また、伺いたいと思うほど、効果があるみたいです(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:07
ピーターパンさん、気になるでしょう(笑)
一度試してみてくださいな(*゚▽゚*)
体も心もスッキリですよ(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:08
ムクちゃん、体と心は若返りましたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、白髪頭は黒毛には変わっていませんでした(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:09
TENさん、マスクしてたほうがよか男でしょう(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:10
うさぎさん、は~い、お肌しろしろの美人になった気持ちです(笑)
女の人の、きれいになりたい気分が少々分かるような・・・( ̄ー ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:12
セカンドライフさん、夜な夜なこの顔で夢の中に登場するかもですよ~( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。