おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2018年11月21日

菊の花

近所に菊の栽培をされる男性がいます

天然温泉 愛夢里で開催された菊花展にたくさんの菊を出品されました

こちらのお宅は、会社の行き帰りに和ませてもらえるキレイなお花が庭先に一杯です!

この前たまたま本人とばったり家の前で鉢合わせしましたので、家の裏で栽培されている菊の花を見せてもらいました



























菊花展から帰ってきたばかりで整理されていないそうですが、この花たちは販売されるとのことで、ご趣味の方はいかがですか?

来年もきっとキレイな花が咲くことでしょう(^.^)


タグ :菊花

同じカテゴリー(お花)の記事画像
ツツジがきれいに咲きました!
桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
成育
同じカテゴリー(お花)の記事
 ツツジがきれいに咲きました! (2024-04-07 19:30)
 桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ (2024-03-29 16:22)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)
 成育 (2023-03-11 18:57)

Posted by やっぱり太陽  at 11:46 │Comments(0)お花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。