おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2018年12月10日

怪獣の目







怪獣の目?

ワニの目?

不気味に光る円形の光の輪

光の目に見えませんか?









ここは天草市河浦町﨑津付近の小高浜

車が来ないうちにパチリ


トンネルは数多くあれど、このトンネルの光はキレイだ


怪獣がひょこっと見てるみたい(^∧^)


同じカテゴリー(天草の観光)の記事画像
今年は龍
天草の空と湖
虫追い祭りの予告
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
同じカテゴリー(天草の観光)の記事
 今年は龍 (2024-02-13 09:45)
 天草の空と湖 (2023-11-25 20:02)
 虫追い祭りの予告 (2023-07-16 10:30)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)

Posted by やっぱり太陽  at 21:58 │Comments(3)天草の観光

この記事へのコメント
遠くから見ると瞼もあって怪獣の目みたいに見えますね!
瞳孔へと続く道〜。
無事に通過できますように(笑)
夜のトンネルって怖いです(o_o)
Posted by かみきり虫 at 2018年12月11日 00:15
かみきり虫さん、こんばんは(^.^)
ここのトンネルだけ明るくて長さも短いし、ちょっと違うんです(^.^)
楽しいトンネルです(*^_^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年12月11日 23:06
大人になりきって、その発想!すばらしい!
現実主義のリアリストのオリには、とうてい思いつきましぇんヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年12月12日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。