おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2019年02月28日

損したか?

二日前、パソコン教室に行く途中、甘いものを飲むとホットして落ち着くので、いつも牛深に行くときに立ち寄る路木の自販機

さあ、お目当てのカフェラテ

ホットなやつ、140円

これって、自販機で値段が違うんだよね

130円だったりするところもあるし・・・

そんな自販機の時には、ラッキーって感じて

嬉しい\(^o^)/




なのになのに・・・

カフェラテどころか、お茶が出てきました(^^;

それも、二つ隣の綾鷹が・・・

間違っても二つ隣のボタンは押してません( ̄ー ̄)

ガッカリ(>_<)



商品違いの上に、140円入れたのに10円も落ちて来ませんでした

商品の入れ間違いだったんですね

ちょっと、損した気分

10円だけど・・・

この10円がないと、次130円しか無いときカフェラテが買えない・・・

トホホ(;´д`)

仕事頑張って10円稼ご(^o^)v



同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 18:53 │Comments(2)日常のたわごと

この記事へのコメント
これは、間違えて一本だけ入っていたのか?どうだったのか?
それは、凄く残念でしたね!10円も多く取られたなんて!
と言うことは、やっぱり押し間違えでは無いですね!
もう一回お金を入れてボタン押す気がしませんよね!
この列全部綾鷹だったらまた最悪だものね‼︎
これが昼間だと管理者に連絡出来たのかも知れませんね。
人間のする事だから間違いはあると思うしかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
悔しいけど…( ˘ω˘ ) これは確実に損をしてますねΣ(゚д゚lll)
Posted by かみきり虫 at 2019年03月01日 22:15
かみきり虫さん、おはよう!
綾鷹130円だから、140円入れて押し間違えたら10円戻るはずだから、押し間違えは無かったんだ。
半年ほど前も立原の自販機で同じような事があって、商品は違うし、値段も違うのに10円戻って来なかった(^_^;)
オレ、狙われてる(^o^;)
なーんてねf(^_^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年03月02日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。