おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2019年10月01日

競輪

こんばんは( ◠‿◠ )

私、今、競輪にハマってます^_^

今夜は、小倉競輪場に投資しました!600円!ムフッ^( ̄∇ ̄)



2〜3年程前から、ボートと競輪協会に登録して、やるぞやるぞと思っていたのですが・・・

どうも賭け事初心者には、分かり辛くて一歩を踏み出せませんでした^_^;

と、言いながら、LOTO 6やロト7をここ数ヶ月買っていたんですが、さっぱりT^T

色々分析して表までまとめ、これでもかこれでもかと買ったけど、全く当たる気配なし・・・(T_T)

それに比べ競輪は、誰が1位になるか、提供データから頭ひねって考えると・・・楽しい!

今夜も買いましたんです( ◠‿◠ )

11時に前にレースです^_^




1-7-5と1-3-5の3連単をふた通り買いました

どうなるかな^_^

大当たり!出ないかな(≧∀≦)






結果は、1-7-4でした。残念(≧∀≦)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
天草国際トライアスロン大会
熊本城マラソン
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 日馬富士(はるまふじ) (2014-03-19 23:04)
 天草国際トライアスロン大会 (2012-04-02 21:56)
 熊本城マラソン (2012-02-11 18:39)

Posted by やっぱり太陽  at 22:34 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント
高額を当てて私にも分け前を下さい。
楽しみ~~(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2019年10月02日 10:55
待っててください(^^;)
必ず高額をげっとするにゃん!(^^)!
Posted by やっぱり太陽 at 2019年10月03日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。