おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2019年11月29日

スネに傷を持つ男







あいた・た・たっ

何?





風呂に入る時に

湯を桶で被ったら

ヒリヒリと・・・



どうしたどうした




覗き込むと

こんな傷が







ヒェー、いつの間に!




いつ、怪我をしたのか?

どこで

いつ頃?

何も分からない・・・

そういえば、どこかでいつか、ちょっといたかったような・・・^^;

記憶障害か?



まっ、いいや

いちいち気にしてても

もう一年は早い d(^_^o)





同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 22:22 │Comments(4)日常のたわごと

この記事へのコメント
そんな事ってある?
気をつけてくださいね!
まぁ少々ぶつけてもズボンまくって見ないよね!
私も最近アザはよく作ります( ̄∇ ̄)
お大事に〜。
Posted by かみきり虫 at 2019年11月30日 00:12
結構なケガじゃないですか~!(>_<)
痛そうです。。。
知らないうちに青たんはできてますが
ここまでのけがはないような気がします(*^_^*)
化膿しないようにしてくださいね。
Posted by notoko at 2019年12月01日 22:46
げっ、返事してませんでした(^^;)
ごめんなさい

かみきり虫さん、そんなことあるんです
また、ありました
風呂の掃除をしていたら、「痛っ!」って言うくらい、手のひらが痛いのです・・・
ぱっと見てみると、とげが刺さって化膿しているではありませんか・・・
いつ???
またしても、分かりません
そういえば1週間前くらいに、花束を握ったときにチクってしました・・・
それかな?
あほです(^^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2019年12月10日 16:56
notokoさん、昨日、お風呂でもういいかとむしったら、瘡蓋が取れて血が出ました・・・(^^;)
サラサラの薬を飲んでいるので、完治が遅いです
ボケるのは早そうですが(^^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2019年12月10日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。