おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2020年04月11日

暇なんで

病院の時間待ちで暇なんで、周りを散策してみました。

春だなぁって気分にさせる花々をご覧あれ

























どこかの知らない田舎町に、ふらりと行ってみたいけど

この新型コロナの影響で自粛しないといけないし

いっぱい飲み屋にも行けないし

子守ばっかりじゃ疲れるし

仕事ばっかりでも疲れる

何か良いことないかね〜



同じカテゴリー(お花)の記事画像
ツツジがきれいに咲きました!
桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
成育
同じカテゴリー(お花)の記事
 ツツジがきれいに咲きました! (2024-04-07 19:30)
 桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ (2024-03-29 16:22)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)
 成育 (2023-03-11 18:57)

Posted by やっぱり太陽  at 14:57 │Comments(3)お花

この記事へのコメント
みんな疲れております('_')
コロナ菌がいない野山で、旬の物でも採りに行ってきたらどうです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月13日 14:53
コロナはウイルスです!っと突っ込んでから
野山をチャリンコでサルいてます!
ワラビとか、フキを横目に疾走してます。

https://youtu.be/esHl0KmyU5g
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年04月15日 09:33
あひるちゃん、コロナ菌はいないのでしょうかぁ・・・(;^_^A
誰か、サニー菌を山籠もりして製造してたりしないでしょうか・・・(;^ω^)

原田鈑金塗装さん、サルが保菌してたら大変です
接触しないように気を付けてください(^^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2020年04月15日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。