おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2020年07月21日

1秒の差

おはようございます^_^

今日はジメジメした日となりました

熱中症に注意しないとですね




食べ物がいい物食べてないせいか

本渡にくるのに前の軽自動車が気になって

イライラしてしまった朝です



その車

爺ちゃまが運転していて

右に曲がるのに

方向指示器を曲がると同時につけるのです

ちょっと進んで

左に曲がるのに

曲がる5m前で点滅開始

50kmの道を30kmでとぼとぼと

うー、イライラする〜




次の交差点どうするのかと思ったら

真っ直ぐ行ってくれた

私は左なのだ

あー良かったっ( ^ω^ )

ストレスの元が

目の前から消えた




どんどん進んで交差点を右に

次の国道の交差点が青だ

よーし・・・

あっ、黄色に(TT)

進めば行けるけど

安全運転、止まろう



ちょっと長めに信号待ちをして

さぁ青に変わった

進め進め♪、左に進め♫



ん、なんだ

前の車は見覚えのあるような

ワォ〜、さっきの爺ちゃまの軽自動車だ

トロトロトロトロと・・・



さっきの黄色信号を1秒早く来て曲がっていたら

この爺ちゃまの車より早く進んでいたのに(^◇^;)



1秒の間は大切だね

でもこれで悪いことも何も起こらなかったので

良しとしようかなぁ(=^x^=)










タグ :1秒

同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 10:03 │Comments(1)日常のたわごと

この記事へのコメント
わかりますー‼︎
急いでいる時なんか特に出会うんですよね(p_-)
避けてくれないし気付いてくれないし(*_*)
大体、前しか見ていないんでしょうね‼︎
血圧上がりそうになりますねd( ̄  ̄)
私は低いのですが主人が高いので(−_−;)
出会った時は、なんだかんだごちゃごちゃ言っていますよ(笑)
後、10数年したら私達も…どうなっているのか…
このお爺さんも事故起こさないように安全運転されているのでしょうね(><) お疲れ様でしたo(^o^)o
Posted by かみきり虫 at 2020年07月25日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。