おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2021年08月31日

何でもやりたがる孫







たわごとです^^;

私だけ、ニッたりしてるのが分かるブログです

アホらしいので、どうぞスルーしてください

えっ、読んでくれます?

何と、律儀なお人ですね

ありがとうございます(T ^ T)





うちの孫

男の子で、2歳と8ヶ月ですねん

この世を生きて2年と8ヶ月

夏は、3回目を経験したのですが

今年の夏は、誰しも生まれて初めて経験したような雨ばかりの夏

孫もプールで泳げなくて、ムズムズしていました




そんな孫ですが

やんちゃで、いっときたりともじっとしていません





壁とソファーの隙間に入り込み

助けて〜と、言うのがお遊びです





危ないからと、ソファーと壁の隙間を無くすものなら

不機嫌になって

泣き出します(^◇^;)



昨日の夜は、麦茶の箱に衣紋掛けをコーティングして

楽しんでいました( ◠‿◠ )







孫よ

ぐわんばって遊べよ(=^x^=)






タグ :

同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 17:41 │Comments(3)日常のたわごと

この記事へのコメント
可愛いなぁ
じいさんの顔に似てなくて良かった(笑)
孫のする事は何でも可愛く見えるから不思議(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年08月31日 19:59
可愛いですね❣️
もうそんなに大きくなって、自分に注目してもらって遊んで欲しいばかりですね♪オモチャで遊ぶより近くにあるものを上手く使って遊んでいるんですね片付けが入らなくて凄い‼︎ 今年の夏は、雨ばかりで皆んな大変でしたよね。秋には、思いっきりお外を走り回って遊びたいですね❣️
Posted by かみきり虫 at 2021年08月31日 22:59
あひるちゃん、爺には似ていないんです
なぜでしょう?
くそ~(ーー゛)

かみきり虫さん、遊び相手になるのも大変で、肩は痛いは、腰は痛いはで・・・
ぐぁんばりま~す(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2021年09月02日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。