おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2021年09月11日

もう使えない・・・かも




こんなに使ったの初めてですが・・・



数年使った愛用の500円傘

2ヶ月ほど前に

何かに引っ掛けて

一本曲がってしまいました(^^;;






新品を購入しようかと思いながら今日まで・・・




そしてついに






ほぼ全てのアームが一挙に付け根から外れています







閉めようたって閉まりません(~_~;)



ぐしゃぐしゃになってしまいました






もうお別れですね(◞‸◟)


タグ :

同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 06:49 │Comments(4)日常のたわごと

この記事へのコメント
本当に傘としては使えませんね(;_;)
のんのはバラして受骨は花の支柱に
していますよ(笑)
まだまだ何かに使えるはず(^^)
Posted by のんののんの at 2021年09月12日 08:06
のんのさん、支柱ですね!
凄い!
私のは、真っ二つに折られて燃えないゴミ袋の中に納まってしまいました(^^;
Posted by やっぱり太陽 at 2021年09月12日 09:02
ゴミ出しの傘もまだ使えるのも捨ててあったりと勿体無いものも見かけますね!これは、大丈夫です(笑)辛抱しすぎて何時迄も使っていると畳めなくなりますよね!(経験ありです) ゴミ袋に入ってよかったですね( T_T)\(^-^ )
Posted by かみきり虫 at 2021年09月13日 09:40
えー、かみきり虫さんも同じことあったんですかΣ(・□・;)
自分ばっかりかと思いました( ´艸`)
Posted by やっぱり太陽 at 2021年09月13日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。