おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2021年12月07日

鹿、シカ、しかも大きい!





ビックラこいた事があります!


道を普通に車を運転していたら

目の前25mくらい先の道に

獣らしきものがたたずんでいます



猪とは違うような・・・

だんだん近づくと

なんと

鹿ではないですか



しかも、大型でツノが立派な雄です

私より大きかったように見えました

車に気付いたら

すぐさま山の中へ・・・







運転中にカメラ準備してるわけもなし

ドライブレコーダーに映ってるはずと

ちょっとだけ確認したのが

上の写真です

道の先の方に見えませんか?

黒くて大きいものが・・・




翌日、ドライブレコーダーのデータをパソコンで確認しようと

ワクワクしてたら

なんとなんと

前日のが上書き消去されて、
りりしい姿が残っていませんでした(^_^;)

また、あの道通ってみようと思っています

会えるかも ワクワク







タグ :鹿

同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
捨て犬・・・
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)
 水不足 (2021-01-30 20:02)

Posted by やっぱり太陽  at 09:52 │Comments(3)ちょっと情報!

この記事へのコメント
またあの道、いるわけないでしょう(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年12月07日 22:05
アヒルちゃん、また行って
スマホの準備して通ったけど
やっぱり会えんやった(^◇^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2021年12月12日 06:41
二度目は「シカト」されましたね(*'▽')

オリは帽子岳の山中で、発情中の雄鹿と
一分くらい会話しました
姿は確認できませんでした。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年12月14日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。