おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2022年04月13日

食べることは良いことだ( ◠‿◠ )





築31年の皆さんご存知のコンクリート製建造物に

昨日朝に、急遽、仮入居致しました(OvO)




ハイウェイを高速でブッ飛ばし

道ゆく車を、我先にと追い越して

向かって来る車に

印籠をかざし

道脇に避けさせて

まるで

水戸黄門様のお通りとなったのでありました( ̄∀ ̄)




昨年10月に続いて半年経って

また、お世話になるはめに



昨年は、道を間違えて

10分も時間がオーバーした救急車



今年は、地元が出払って不在に付き

20分先の南消防署から

走って来てもらいました(⌒-⌒; )



救急車の御世話に

こんなになるとは思ってもいませんでしたが

どうにかブログの投稿が出来る様になって

安堵しております(⌒-⌒; )




親父も亡くなる前は、不正脈で入院しました

色々な事が重なり

助ける事が出来なかった事を

今でも、後悔しています(T ^ T)




私の場合、心筋梗塞を患っているので

また、それかなと思い

救急車を呼ぶ羽目に




2回目の心筋梗塞なら

もうダメかなとも

一度は、苦しい最中

諦めかけました(^^;;




20分位きつくて

ジタバタしたくなるのを堪えていました

救急車が来る前に

容態は、落ち着き

生き延びております

救急車の隊員の方には、大変良くしてもらい

ありがたく感謝致します



心臓の冠動脈造影も

これで3回目

あんまりベテランになりたく無いですね^^;

結果、病名は狭心症でしたが



母親は、造影を4回もC型肝炎からの肝臓癌治療で行いましたが

治療するたびにやつれていった事を思い出します(>_<)



どの思いでも

苦しい思い出ばかりですが

唯一、楽しみは食事です( ◠‿◠ )

これを待たずに何を待つのか


昨日の夜からご紹介







今朝は、







今日のお昼は








やっぱり、ご飯食べられるのは

幸せです


生きてるうちに

美味しいもの食べましょう♪

皆さん( ◠‿◠ )









同じカテゴリー(病院)の記事画像
血圧計
高齢者への入り口
天草中央病院
脚が熱い、足が焼ける
熊本市内の高野病院に来ています
同じカテゴリー(病院)の記事
 血圧計 (2018-12-03 09:43)
 高齢者への入り口 (2015-11-11 12:10)
 足が熱い、足がやける、脚が熱い (2015-09-06 09:01)
 天草中央病院 (2014-01-09 11:50)
 脚が熱い、足が焼ける (2012-12-08 22:46)
 熊本市内の高野病院に来ています (2011-12-28 13:03)

Posted by やっぱり太陽  at 14:31 │Comments(0)病院

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。