おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2022年04月14日

第2段 お風呂のリニューアル その1



第2弾 お風呂のリニューアル


えっ、第2段?

1段は?とお思いでしょう

1段は、お庭の雑草対策で、ほぼ施工済みですが

写真をまだ写していないので

後ほどアップップ(⌒-⌒; )




うちのお風呂

旧式のタイル張りでしたが

タイルが盛り上がって割れて来ました(^^;;









浮き上がったタイルで

当時2歳の孫が2度も怪我をしたので

思い切ってリニューアルする事に




半年近く、テープを貼って凌いできました








コンクリートを壊したりする作業が

とっても大変そうな

小牧住建さん














本当に大変そう


御世話なります(⌒-⌒; )





もうすぐ完成します

楽しみです( ◠‿◠ )



同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 07:17 │Comments(4)ちょっとがまだす

この記事へのコメント
お風呂旧式なんですか、システムバスっぽい(^.^)
きれいにされてますね(奥様がw)♪
リフォームどんな色か人ん家ながら楽しみです( *´艸`)
Posted by のんののんの at 2022年04月14日 08:16
そうなんです
最初、工事料金のことが
気になっていたのですが
今では、出来上がりが楽しみで
待ち遠しいです(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2022年04月14日 08:42
おはようございます。
楽しみですね♬
お孫ちゃんが怪我されたのがリフォームのきっかけに
早目がいいですよね。お庭の雑草対策も拝見したいです。
Posted by かみきり虫 at 2022年04月14日 09:35
かみきり虫さん、なかなか何かきっかけがないと
これでいいやと
満足してしまい
前絵進むません
でも、大怪我する前に
改装ぢて良かったと思います( ◠‿◠ )
やったー!
Posted by やっぱり太陽 at 2022年04月14日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。