おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2022年09月19日

台風だけど








まだ風が強い!

横雨も降っている

台風14号は、今山口県辺り

天草では、予想されたようには

勢力を感じなかった台風

本当に良かった(^◇^;)




今日は、ゴミ当番

地域のゴミ集積場の鍵を開けなくちゃいけない日

いつもなら

前日の夕方には開錠して

早く持ってくる人のために

準備をしてるのだけど

この台風に開けて

誰か持ってきたら

ゴミが散乱するので

あえて開けなかった



けど、

台風も遠ざかり

平穏に戻るのは分かっているので

開錠してきた

それでも、

横雨が降りつけて

びっしょり濡れてしまって

「雨み滴る良い男」になってしまった( ̄∀ ̄)



さて、誰か持ってくるかなぁ〜








(ちょっと時間が経ちました)


そしたら、今日のゴミ出しは中止だって(^◇^;)

施錠に行かんといかん

なんてこっちゃ(^◇^;)



(それから、また時間が過ぎて)


横雨が小さくなったので

今だとばかり

施錠に行ったら




はぁ〜(^◇^;)

もう、この台風に素早く出している人がいた

それも2個(⌒-⌒; )

もう、しらん

俺と一緒みたいな人いるんだねぇ(^◇^;)


そのまま施錠!

ゴミ持って帰れんし(^◇^;)













同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
あー良かったぁ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 今年は、胸が痛くなる事ばかり (2022-07-08 20:15)

Posted by やっぱり太陽  at 07:01 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。