おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年10月18日

大阪へGO!

おはよう!! ございます o(*⌒―⌒*)o


最近コメント書く時間なくてゴメンチャイ(*≧∀≦*) 皆さ~ん


今日から、大阪へ行って来ます~


今後の◯たらんなの展開はどうなるのか、他の地域のブログサイトやシステムを観察してきますね(*^^*)

決して、懇親会後の展開を楽しみにしてるのではないので、勘違いしないでくださいね ( ̄0 ̄)/



そう聞こえるのはいつもの私の行いのせい?(  ̄▽ ̄)



それじゃ、今の亀川ダム付近を…






( ☆∀☆) なんじゃこりゃー(  ̄▽ ̄)


行って来ます~(⌒∇⌒)ノ""




Posted by やっぱり太陽  at 05:54 │Comments(10)

この記事へのコメント
いってらっしゃい♪♪♪ 本当、なんじゃこら道路ですよ(笑) 
勉強しっかりしてきてくださいね(爆)
Posted by みゆ at 2012年10月18日 06:28
いってらっしゃい( ˘ ³˘)♥

気を付けて行ってきてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年10月18日 07:19
みゆさん、寝てるかも…( ☆∀☆)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月18日 08:02
今の亀川ダム・・・・・・・(笑)
新しいジャンルの始まりですか?(爆)
Posted by 天てん at 2012年10月18日 08:02
TENさん、今のところ無事に阿蘇熊本空港に着きました(^-^)v
飛行機…、落ちませんように…( ☆∀☆)
アーメン、なんまんだぶ(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月18日 08:05
天てんさん、この道路は亀川ダムに真っ直ぐ行くと突っ込みます( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月18日 08:07
大陽さん 行ってらしゃい〜
無事 帰って来て下さいなぁ〜
風 ひどいので くれぐれも…(注)(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月18日 09:53
お好み焼き、たこ焼き、串揚げ・・・・
もっ!まっこりがすすみますね~
Posted by 光風光風 at 2012年10月18日 10:52
うさぎさん、飛び立つときは台風の影響か風が強かったです。大阪に着いたら18℃で、これまた寒くて…( ☆∀☆)
天草の格好じゃ、「ちょと寒か~」です( ´△`)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月19日 11:40
光風さん、昼食にお好み焼きを食べようと店内に入ったら、ランチは普通のもので、鳥の唐揚げでした(*≧∀≦*)
座ったカウンターの目の前には、くまモンのラベルつき焼酎が…( ☆∀☆)
ここまで来ても、くまモンさまでした(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月19日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。