おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年11月25日

楽園珈琲さんの珈琲

事務所に入ると、いいにおいがします。
その秘密は・・・、楽園珈琲さんの珈琲豆の香りです(^O^)
こんなに、いい香りがするコーヒーは過去あったかな~?と思うほど、いい香りo(^▽^)o

こんなパッケージに入っています。
もらった、前日に粉に加工されたそうです。
楽園珈琲さんの珈琲

詳しく書かれたコーヒーの説明書も入っています。
楽園珈琲さんの珈琲

豆はこんな感じ・・・
楽園珈琲さんの珈琲

コーヒーはこんな感じ・・・
楽園珈琲さんの珈琲

いや~、一度は香りかいで、そしていただいてみなっせ(^O^)
そりゃ~、美味しっでっせ
落ち着きます(´∀`)

いろんなところに行かれるので、近くにこられた時には、ちょっと寄ってみてくださいな(*゚∀゚*)




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
喫茶店茶話 さわさん
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 喫茶店茶話 さわさん (2012-02-19 20:55)

Posted by やっぱり太陽  at 23:00 │Comments(13)カフェ

この記事へのコメント
昨日、初めてフリーマーケットに出かけ、楽園珈琲さんの珈琲を飲んで
買って帰りました♪まだ、自宅ではのんでませんが…楽しみですね♪
Posted by ツル at 2012年11月26日 00:04
上記……キャ〜助けて下さい!!
すみませんが…動きが悪かったので、ポンポン指先で押してみたら
開けて、ビックリですコメント消して頂けませんか(悲)
申し訳ありません………。
Posted by ツル at 2012年11月26日 00:20
ツルさんの嵐や^^

昨日、売り切れで買えなかった^^;
美味しいですね、楽園珈琲!!
Posted by まむ at 2012年11月26日 00:45
おお~っ、つるべ落としコメ!!\(◎o◎)/!
エスプレッソの味わいも、また深かったですよ(*^_^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 01:05
美味しくて 香りが家中充満します(^O^)/
また 飲みたく成りましたo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年11月26日 07:56
わ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり太陽さん!
たくさん載せていただき
ありがとぅございます〜
美味しく飲んでいただけたら
嬉しぃです♪( ´▽`)
そして…
みなさんありがとぅございますm(_ _)m
ツルさんっ!
たくさんっっありがとぅ
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月26日 08:29
やっぱり太陽様へ
楽園珈琲様へ
まむ様へ
うさぎ様へ
画面の上でも騒動して申し訳ありませんでした(≧∇≦)
昨夜は太陽さん、楽園珈琲さんのこと……思って、頭の中は、
グルグル……かき混ぜて、…(−_−;)
でも、さすが、優しいブロガーさん達のコメントで、…笑顔が出ました。
Posted by ツル at 2012年11月26日 09:03
原田鈑金様へ
いつもの、ダジャレで、本当に…助けられました(笑)
ありがとうございました(^_−)−☆
Posted by ツル at 2012年11月26日 09:07
ツルさん、たまには荒らしてください(*゚∀゚*)
賑わって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
重複コメントは消しときました(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月26日 21:00
まむさん、いや~、本当に香りがよくて美味しいコーヒーです(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月26日 21:11
原田鈑金塗装さん、ツルさんのコメは落としてしまいました(笑)
私は、喜んでます(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月26日 21:22
うさぎさん、香りがお部屋いっぱいに広がって、とってもいいにおいなんですよね~(*゚∀゚*)
コーヒー好きの人にはたまりません・・・、いやコーヒーが特に好きでない方でさえきっとたまんないはずです(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月26日 21:51
conamiさん、いい香りのする珈琲ですね(*゚∀゚*)
びっくりでした(^O^)
またどこかでお寄りしたいです
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。