おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年07月20日

瀬戸の別荘

一度丹精込めて、一世一代の記事を仕上げたつもりで(ウソ)、プレビュー画面を確認・・・

チェックして、うんうんとうなずいて・・・、プレビュー画面を☓で閉じたら・・・、じぇじぇじぇ、管理画面の投稿記事まで閉じちゃって・・・・、どうするの~~~
泣きたい・・・、え~ん、え~ん





もう、いやface07





と、言うことで、書かない・・・


けど、






写真だけねkimochi21


これは、瀬戸のバナナ


瀬戸の別荘

実もなってる。。。青くて小ぶり

瀬戸の別荘



別荘に登るの疲れたので一休み・・・

瀬戸の別荘
瀬戸の別荘

蚊が一杯いたけど、見渡してみると・・・

毒キノコかな?

瀬戸の別荘
瀬戸の別荘





宇宙光線だ~

瀬戸の別荘





帰りは、宮地岳の金ちゃん堂でコーヒーソフトシェイクでうまかっちゃんkimochi30

瀬戸の別荘




あ~、たわいもない話しだった・・・(最後までありがと・・・)

寝よ




同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 20:47 │Comments(8)日常のたわごと

この記事へのコメント
私もそういうミスあります(笑)
しかも、結構一生懸命書き込んだ時に限って・・・(^▽^;)
でも十分素晴らしい内容です^^
天草ですよね??
なんか天草じゃないみたいです☆
写真がきれいでしばし見とれておりました~(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月20日 21:17
瀬戸の別荘って何処にあるんですか?(^_-)-☆
バナナの木が私欲しいです(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月20日 21:29
ぐらん・じゅてさん、書き直しの記事が良かったりしてですね♪
天草のフィリピンです\(^_^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月20日 22:12
セカンドライフさん、瀬戸の山奥です。
怖い所です( ̄□||||!!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月20日 22:20
瀬戸にお持ちなんですか(@_@)
いいなー凄ーい。別荘欲しいでーす。
Posted by かみきり虫 at 2013年07月20日 23:44
別荘じゃないけど
裏の畑でバナナが・・・
画像と同じくらいやし、もうすぐかなぁ^^
Posted by まむ at 2013年07月21日 00:37
かみきり虫さん、別荘たって・・・(^_^;)
別にたいしたもんじゃありましぇ~ん<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月21日 16:43
まむさん、うちにもバナナありますど実がならないんですよね・・・
今度、肥料をやろうと思います。
あま~くなるのを夢見て(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月21日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。