おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年01月19日

メール投稿テストNo.3

No.3
投稿テストしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

どうしてか、タイミングによって出来るときと出来ないときが(゜〇゜;)?????






Posted by やっぱり太陽  at 19:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
又頑張って下さいね(^.^)/~~~(笑)
太陽さんのプロフールを見て(読んで)笑ってしまった私です(^。^)y-.。o○(爆)
脳みそは沢山入っていると思ってました(^.^)/~~~・・・アハハ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月19日 21:15
セカンドライフさん、ありがとうございます。

そんなこと言ってくれるのセカンドライフさんだけです。
ありがたや、ありがたや。
でも、やっぱり脳みそ「薄~」かな(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月20日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。