おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年07月06日

今の一町田川

避難勧告が牛深や河浦・新和などに出ていますね。
今は雨も小康状態で、落ち着いています。
一町田川の水位も3時間前くらいと変わらないようになりました(^_^;)





数日したら台風も来るようですね。
その前には、前線の影響で大雨も降るようで……

注意しないと(^_^;)



同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 19:32 │Comments(6)ちょっと情報!

この記事へのコメント
ちょっと怖かったですね~(~_~;)
少し水位も下がってきたようで ほっとしました。
次は台風が心配ですね(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月06日 20:47
避難勧告が出ていたんですね!川の近くだと心配ですね。
災害が起きない事を祈るばかりです<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2014年07月06日 21:10
そちら大丈夫ですか?次の台風が心配ですね、このままだと直撃コースみたい(泣)
Posted by 智やん at 2014年07月06日 21:14
今日はほんとに沢山の☂☇に驚く(@_@;)ばかりでした(-_-)zzz
怖かったですよね(;_;)/~~~
台風も又来そうな気配ですよね(;一_一)
注意しないとですね!(^^)!
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月06日 21:22
避難勧告、有明も出ました。
朝の3時に。
雷酷くて、雨も酷くて、さすがに怖くなりましたわ。
今現在、雨の勢い止まりません。うわぁぁぁ・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年07月07日 05:09
みなさん、みなさん、大変大変たいへんだ~でしたね(@_@;)
雷が地響き立てて、鳴り響くし・・・
生きた心地しないですね。
台風どうなるのでしょうか・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年07月07日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。