おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年10月16日

え~(^^;

やんや~、あーそれ~♪

気分は絶好調~("⌒∇⌒")


あっ、それそれ♪、ブンブン♪、草刈りだ~い♪




………と、頭も喉も弾けて、山んなかでアルバイトの草刈りに励んで、きれいに草をカットしていたときだった。
道端の木の葉っぱが、異様に覆い被さる箇所が気になり、どうせ片付けなくちゃいけないので、葉っぱを片付けようっと………

草刈り機械両手で持っているので、長靴履いたこの長~い右足で、軽快に「あらよっと」払いのけた。


ギョギョ(゜ロ゜;
これは、なんじゃ?
大きいハエが、何匹も群がっておるぞ



ゲゲッ( ̄□||||!!
まるまるとお太りになった嫌われものの、ウンコ殿ではござらんか( ̄▽ ̄;)



いのしし殿、いかに山の上だとは言え、道端の穴ボコに、おウンチとは…………、いかがなものかの~(^^;



最近のいのしし殿は、ティッシュまでお使いになられて、進んでますの~、ハイカラじゃね~( ̄▽ ̄;)


この、ティッシュの乾き具合と色具合から、今朝か前日の生々しさが漂っておりますの~(^^;

まさか、人間さまじゃなかよね~


人間さまやったら、もうちょっと奥でするはずだよ、キット(-。-;)

進化したいのしし殿なんじゃ、きっと(((^^;)




それにしても……
もう、くさ~い(>_<")
作業がはかどら~ん



あっち向いてしよーっと






参考に見せちゃおうか
この写真の真ん中へんの右側だよ(^-^;




お宅はん、見えなくて良かったね(^^)


同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 17:18 │Comments(8)日常のたわごと

この記事へのコメント
いや〜 よく出来たお話です事(^ν^)
横向けば臭く無い臭く無いって(大笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年10月16日 20:29
可笑しい(笑)です(^.^)/~~~
太陽さんのお話はいつも楽しいですね(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月16日 21:22
いくら進化したいのしし殿でもティッシュは使えないと思いますよ~(笑)
と、いうことは・・・やっぱり~?(笑)
きっと奥へ行く余裕がなかったのでしょうね~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月16日 21:30
ウンコが探せませんね~(笑)
長い右足の長靴さんは無事でしたか( ゚Д゚)
大変でしたね(*ノωノ)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月16日 23:21
あひるちゃん、横向いてもなぜか視覚に入るのであった(ーー;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月17日 09:56
セカンドライフさん、笑ってもらえてありがとうでやんす(^^)v
笑いは一番、電話は○○番でございます(^o^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月17日 09:58
ムクちゃん、ちょっと先には広い引っ込みがあったのだけど………
間に合わなかったのかな(^o^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月17日 10:01
かみきり虫さん、蹴込みが上手だったようです(^^)v
靴底にも付いてませんでした。良かった(^ー^;A
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月17日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。