おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年12月08日

Wimax 2+   もうちょいどがんかして~




これ、「超速」と言われてるau 4G LTE対応のモバイルルーターですばい。








一ケ月あまりのご無沙汰でした

もう、コケが生えるほど静かにしとりましたですがな・・・。





いつものボヤキですまんですが・・・

光回線のきとらん、超田舎のわが町。

NTTのADSL12メガを使ってるけど、いい時には4メガ程度、しかしながらほとんどそんなの無い状況・・・

通常は、ISDN回線並み・・・




もう、情けないやら、腹が立つやらで・・・・、誰にこのいらだちを訴えたら聞いてくれるのか・・・、安倍首相か・・・




700万円の燃料電池車を買うのに200万円補助する太っ腹!

500万円使える人に200万円補助するなんてスゴイ!

軽自動車の100万円や150万円程度の車も買えない人なんて無視、無視・ムシだよ・・・

そんなん、世のためにお金使えない人は無視だって・・・。

記事はこちら・・・
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0Q439E20140730




話しは飛んじゃったけど・・・

それでも、仕事はせにゃならんので、地上でだめなら空中戦で行こうと、無線式の携帯モバイルルータを買ってみましたがな。

4Gでは、6M程度常時つながるのでいいのだけど、7GB使うのに1,000円、7GBなんて仕事じゃすぐ使っちゃう。

追加追加で、お金がどんどん飛んでいく~。

電波飛んでくるのはいいけど、お金が飛んでいくのはさびしいkimochi21



安倍首相!

天草の環境対策にも補助してよ~~~~






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 18:24 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。