おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年01月04日

新年早々

2015年    2000年から15年  ハヤ!

年を取ると、こんなにも早いもんかと思うんだよね

ちなみに、正月休みも今日まで   ハヤ!



午前中は、(^3^)/もん品の出荷仕事などして、お昼にゴロッと寝転んだら、少々腰に痛みが……

何にもハードなことをした覚えは…………、強いて言えば、昨日やった時期外れのお風呂場の大掃除くらいかなp(^^)q



そこで、寝転んだ腰の下に、これを敷いてみた




「新婚さんいらっしゃい」を見ながら、いつものように、ゴリゴリと敷いてみた

桂文枝師匠の笑顔を見終えて、このゴリゴリ(商品名他にあります)を外そうとしたけど、腰が動かせない。
横にねじることも、立ち上がることも……

こ.こ.これが「ぎっくり腰」なのか…( ̄□||||!!



トイレに行くのも、はっても行けない……





時間がたって、やっとオヤジの遺産を使って歩けるように………(  ̄▽ ̄)





お陰で、助かった~(^^;

親父の痛みが今になって分かった気がする



明日から仕事

よくなるかなー(((^_^;)


タグ :ぎっくり腰

同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 18:54 │Comments(7)日常のたわごと

この記事へのコメント
大丈夫ですか??
お父さんの壮大な遺産があって助かりましたね(●^o^●)
早くよくなりますように・・・
Posted by RYU at 2015年01月04日 19:35
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
大丈夫ですか?
あまり無理をなさいませんように・・・。
Posted by 檸檬 at 2015年01月04日 20:00
お仕事始まりなのに大変(@_@;)ですね(-_-)zzz
お大事に❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月04日 20:39
ぎっくり腰って言うんですかね・・・(/ω\)
大変なことになりましたね~。
経験したことがないのでぎっくり腰なのか?分かりませんが
それにはそれに合う治療法があるのでしょうから無茶をしないで
ブログの上に↑水色の広告が~出ていますしプロに任せて
1日も早く快くなられますように祈っていますね(*_*)
大変でしょうがお大事に~(=゚ω゚)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月04日 20:44
明けましておめでとうございます。
2000年から15年。うちも結婚してから15年。早っ!
ぎっくり腰が早くよくなるように、河浦方面へ念を送っておきます。
ムムム~~~・・・・ハーッ!!
Posted by かぼかぼ at 2015年01月05日 05:29
お大事に~
本当は安静が一番なのでしょうが、無理されないように!
今年もよろしくお願いいたします
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年01月05日 12:17
RYUさん、そうなんです。これ使うときって、ほとんどの体重をかけるんですね・・、初めて分かりました。きつかった~

檸檬さん、ふつつか者ですが、今年もよろしくお願いします(^。^)
だいぶん良くなりましたヨ

セカンドライフさん、朝から仕事行くのに一生けん命でした^_^;
いつも、歩いて行くのですが、車で行きました

かみきり虫さん、プロに頼まずにすみました^_^;
少しずつですが、夕方には痛くても、普通に歩けるようになりましたヨ

かぼちゃん、結婚15年ですか(^。^)
熟成あつあつですね(*^^)v
今年もよろしくお願いします

しあわせ運ぶひささん、昨年はお世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします
今日は、安静に布団で寝ておきたかったのですが、怠け者と勘違いされると行けないので、起き上がりました^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月05日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。