おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年02月13日

バレンタインは一足早く  (^O^)/



こんばんビー(^O^)/


今年もやってくる、明日のバレンタインデー!

にっくきバレンタインデーと思っていたひがみ男の私には・・・





今年は、早くもバレンタインの御ちょこがっっっ・・・・(*^^)v










えかった~!!!!!!


えかった~!!!!!!


もらえた~~~~~hime1hime1hime1hime6hime6




これ、1週間前にもらったのですううううう、・・・・うっ(心臓が・・・)kimochi40


R・Uさんに、えへへ^m^




これも、もらっちゃいました・・・、楽園コーヒーのカフェィーkimochi37








うまかったな~、チョコもコーヒーも(#^.^#)

R・Uさん、ありがとう<(_ _)>(*^_^*)

感謝・感激!  西城秀樹ー!^_^;





そしたら、もう三日も会っていない御姉ちゃまからも、義理焼酎が^^^^、えかった~~~^m^








バレンタインって、いいな~ ^m^ ^m^ ^m^



あなた・・・、あしたもらえる???







Posted by やっぱり太陽  at 22:28 │Comments(5)

この記事へのコメント
沢山頂いて嬉しいですね(^^♪
一足早く(^.^)/~~~それが又嬉しいですね(^.^)/~~~
太陽さんの嬉しい喜びの笑顔が見えるみたいです(^-^)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月13日 22:46
優しいお姉さまからも貰えてよかったですね(≧▽≦)
太陽さんの喜ぶ姿がいいわ~(*'▽')
Posted by RYU at 2015年02月14日 08:10
そんなに喜んでもらえるなら、贈られた方も嬉しいでしょうねぇ(о´∀`о)
今日も貰えるかも、ですね!
Posted by サトサト at 2015年02月14日 08:36
感謝・感激!  西城秀樹ー!・・・・いかん、ツボにハマった・・・。
私からもバレンタインの気持ちだけでも贈ります。
ぬぉぉぉ・・・・・どどけ~~~~♡
Posted by かぼかぼ at 2015年02月14日 15:13
セカンドライフさん、もうめっちゃ嬉しいのです(^O^)/
昔から、あんまりもらえなかったからですね(*^^)v

RYUさん、ありがとうございます!R・Uさんにいただいたチョコとコーヒーとっても高給で美味しかったです(#^.^#)
姉からも御土産にもらった焼酎は、じっくり飲みたいと思います。

サトさん、14日ももらえました!甘党の私には、ほんと嬉しいです^m^

かぼさん、ぬぬぬぬぬ^^^^^^~~~~~^^^^^~~~~、届いた~~~(@_@。あま~い、ブランデーの入った高級なおちょこだ~\(◎o◎)/!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月15日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。