おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年03月18日

今日は雨







今夜のように、横雨が降る夜は、そわそわするような、物悲しいような・・・

朝が来なければいいのに・・・と、思う






子供のころ、毎日が忙しく働いてばかりいた両親

今夜のような雨の日は、家の中に家族がみんないた

日中は、隣の作業小屋で働いていたかな・・・

いや、雨よけがある軒下で、せっせと働いていたかな・・・




そんな・・・、家族を一緒の空間においてくれる雨が好きだった




でも、明日はもう晴れてくれたがいいな

すっきりと、仕事したいものね












悲しいな

今夜、ひかりちゃん死んじゃった・・・

もっと、見たかったのに「〇〇妻」。






支離滅裂な、変なおじさんである(^_^;)










タグ :

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 23:10 │Comments(9)独り言

この記事へのコメント
ひかりちゃんのご冥福をお祈りします。
でいいの??
Posted by RYU at 2015年03月18日 23:20
RYUさん、うんだね~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年03月18日 23:26
変態〜〜(笑)
チャンネル争いで険悪な空間だった~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年03月18日 23:50
雨の日の思い出は沢山ありますよ♪
母がゆっくりと休んでいると父は「回転饅頭でも作らんかい!」と言っていました^^女は忙しかったんですね!今は買って来れば何でもあるしですね^^  今も雨が降っています外し忘れの換気扇のフードに中る雨の音が聞こえています^^私の好きな音ですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月19日 00:00
えっひかりちゃん亡くなったの(T.T)
家主にチャンネル変えられビデオは「相棒」に上書きされ見れな~い(悲)
家も農業だったから雨の日手伝いなくてラッキー♬
堂々と漫画本見れました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月19日 02:45
えっひかりちゃん亡くなったの(T.T)
家主にチャンネル変えられビデオは「相棒」に上書きされ見れな~い(悲)
家も農業だったから雨の日手伝いなくてラッキー♬
堂々と漫画本見れました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月19日 02:46
あら、2つも出ちゃった夜中にコメント書くもんじゃないですね^^;
Posted by あいらんあいらん at 2015年03月19日 02:48
明日から☀マーク☆ですよ(^.^)/~~~(笑)
嬉しいなあ(^_-)-☆
お洗濯が乾きますよ(^-^)(爆)
太陽さま
元気でお仕事頑張って下さいね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月19日 21:06
あれ!?
私は、コメント返しをしていなかったみたいです\(◎o◎)/!

忘れてました・・。
ボケてるのでしょう・・・


あひるちゃん、かみきり虫さん、あいらんさん、セカンドライフさん、ごめんチャイナ(^_^;)

昨日は、エリーも死んじゃった(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年03月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。