おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年04月18日

牛深へ行こう!元祖ハイヤ祭りだぜぃ





昨日から今日、明日へと、牛深ハイヤ祭り!



♪♪♪ はいや~ぁぁっ~ぇぇっ~、ハイヤッ、ハイヤッ 


この響きは何とも言えない( ^)o(^ )



忘れられない響きと音色 (^^♪



夕方から、夜まで



明日も日中~あるよ~っ!


踊ろう~、はいやっ!







同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 17:49 │Comments(2)ちょっと情報!

この記事へのコメント
ありがとうございます
やはり、ハイヤは人出が多いですね
ある牛深町民より(●^o^●)
Posted by ふるさと at 2015年04月19日 01:03
ふるさとさん、ガンガン踊って飲んで写して、ブログアップお願いします( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年04月19日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。