おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年04月24日

モデラート音楽教室のお知らせです!







モデラート音楽教室のお知らせです!







昨日、私のいない空きに………とは、人聞きの悪い(;^ω^)

お昼休みの不在の時に、モデラートさんが事務所に来てくださいました




チラシとお菓子をもって・・・

えっお菓子!!!!        (ありがとうございました(^^)/)




そっちじゃない、そっちじゃない(^-^;

「生徒募集のご案内」チラシです(^^)/




モデラート音楽教室のお知らせです!





モデラート音楽教室のお知らせです!








・子供のピアノ(エレクトローン)レッスン
   月4回
   1回30分

・大人のピアノレッスン
   月3回
   1回30分


モデラートさんが、手とり足とり教えてくださいます

行きたいな~

あなたも行こう!









同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 18:28 │Comments(2)ちょっと情報!今日の良いこと

この記事へのコメント
絵にビックリしました~。( ̄▽ ̄)
私の好きなエガちゃん♪
3回シリーズと決めていたお便り、今回で終わりなんです。
機会があったらまた立ち寄りますね!
ありがとうございました!
Posted by モデラートモデラート at 2015年04月25日 09:53
モデラートさん、お菓子じゃなくてパンでしたね(^-^;
かわいいサイズで美味しかったです!
ありがとうございました。
生徒さんが増えるといいですね(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年04月25日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。