おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年04月27日

臭い



事務所で今日もいつものようにお仕事・・・

運動不足なので、朝から1km離れたお客さまのところにチャリンコでよっちらこ~、どっちらこ・・・

ちょっと朝から血圧あがるお客様^m^

あんまり、力まんといて~~~(;一_一)





あれもしてこれもして、ひとつを考えていると、何かしら別の物事が割り込んでくる・・・。




すすまん、すすまん、すすまな~~~い




数日前からおとといなど、仕事を切り上げて夕方事務所を出ると、ムッとする匂いが・・・

見まわしても何もない・・

この草以外・・・



犯人は・・・、この草( 一一)

臭い、メチャ臭い(^_^;)





同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 22:29 │Comments(4)日常のたわごと

この記事へのコメント
そうかぁなぁ~~~?
私には臭わないよ~~
オジンの体臭じゃないの(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月28日 11:15
草むらに何か捨てられたんでしょうかね!
どんな匂い?
草むらにしているとゴミの捨て場所になってしまいますね(-_-)
家の周りも大変です匂いは無いですけど!
Posted by かみきり虫 at 2015年04月28日 21:48
お、おじんの体臭…………………( ̄▽ ̄;)

もう、あひるおばんとは、お話ししません((( ̄へ ̄井)

おばんの臭いが残ってたのかも( ̄* ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年04月30日 21:20
かみきり虫さん、草の臭いなんですw(゜o゜)w

夕方になると臭うんで、他の人は知りませんρ(・・、)

うぷってくるくらい
Posted by やっぱり太陽 at 2015年04月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。