おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年01月09日

何の為に

何のこっちゃない

今日こそブログを書こうとスマフォに向かっているのだけど………

昨日撮影した写真の意味を忘れてしまったのだ

……と言うことは、たいした内容じゃないんだ






そりゃーそうさ

たいしたこと書けるほど、話題性持ってる訳でも無し

文才も無し

金も無し(^^;




何の為に



多分、毎日コツコツやっているテレビ体操と腹筋などの運動………

これで体重もベストになるし

余計なものも食べないので身体にいい



そんでもって、何でもコツコツやることが大切……と言いたかったのかも

千里の道も一歩から……かな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 18:19 │Comments(6)日常のたわごと

この記事へのコメント
レッグウォーマーはあったかい!
というブログをアップしたかったのかも・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2016年01月09日 20:38
物忘ればかりの日常をじゃない(^ ^)
他人には言えんけど~_~;
Posted by あひるちゃん at 2016年01月09日 20:46
凄いな~続いているんですね!(^^)!
健康を取り戻して下さいね!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2016年01月09日 23:49
じもんジトーさま、そうだったかも~(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年01月11日 21:24
あひるちゃん、もうなんでん忘れてしもうた(^^;
都合の悪かコタみ~んな( ̄ー ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年01月11日 21:26
かみきり虫さん、始めるのが大変だよね~(^^;
楽しみで続けていま~す(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年01月11日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。