おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年07月12日

今日の日記 7月12日:びっくり注文

今日は朝から9時に歯医者さんに予約をしていたので、会社に出社したら、ちょちょいのちょいと業務をこなして出かけるつもりだった

そんな鼻歌ましりの私に、が~んとバケツで殴られるような志村けんみたいなショックが・・・・



なんと、いつも朝から確認している通信販売の特産品の活き車エビが、だごみたいにドバっと同じ会社から15件も注文があっていた

最近、毎年注文してくれる長崎の常連さんだ

ありがたやありがたや・・・なんだけど

なんせ、8時50分には歯医者さんに行っていたかったので、・・・・間に合わん



飛び切りの離れ業で、メールの返信、受注書のプリント、お礼と合計金額のお知らせメール

間に合った間に合った、ぎりぎりセーフ


今日は、朝からうれぴこだな~(^^♪




同じカテゴリー(今日の日記)の記事画像
1年を振り返って
スマフォが・・・
今日の一日
あんたは誰?
平成物語
精霊流し
同じカテゴリー(今日の日記)の記事
 1年を振り返って (2022-12-31 22:13)
 スマフォが・・・ (2022-07-03 18:33)
 今日の一日 (2022-05-29 05:09)
 あんたは誰? (2021-09-18 19:46)
 平成物語 (2019-04-30 15:44)
 精霊流し (2018-08-16 22:16)

Posted by やっぱり太陽  at 20:00 │Comments(4)今日の日記

この記事へのコメント
短時間で業務を終えられたんですね
読んでたら目が廻ってきました(^^;
歯医者さんの予約時間に間に合ってよかったですね
その時治療しないと 後々痛くなりますね。
Posted by りんごちゃん at 2016年07月12日 22:11
フン その後の私の忙しさったら(´ω`*)
でもうれしい悲鳴♪
二日続けてたくさんあったねぇ(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月13日 15:48
りんごちゃん、インターネット回線が遅くてイライラが……
でも良かったですクリア出来て(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年07月13日 23:59
あひるちゃんのおかげです
がーが〰、せわらしい時もあるけど、いつも助かります(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年07月14日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。