おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年08月06日

今日は、「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」!!!!!!!!!!!!!!

今日は、「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」!!!!!!!!!!!!!!


暑い!暑い!と言っているあなたっ!


今日は、河浦町崎津の「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」だよ(#^.^#)

こんなくそ暑いさなかの夏祭り

息子も出店で早くも出かけました



3時から開店とか・・・

私は、ひんやり冷たいクーラーの効いた部屋で仕事しとります・・・




夏休みに入って、思い出作りも大事なこと

子供や家族で遊びに来ませんか



彼女や彼氏を誘って、ドライブがてら、洋角湾にとどろく花火を見て、心ウキウキ、話もウキウキ、帰りもウキウキ

さ~、おいでよ、さきつへ


今日は、「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」!!!!!!!!!!!!!!







同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
虫追い祭りの予告
これも祭りだ
明日は、五色たなびく虫追い祭
昭和62年の一町田(動画)
練習は暗がりで…
天草 下田温泉祭 行ってきました!
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 虫追い祭りの予告 (2023-07-16 10:30)
 これも祭りだ (2017-07-24 22:37)
 明日は、五色たなびく虫追い祭 (2014-07-19 17:38)
 昭和62年の一町田(動画) (2013-11-04 17:12)
 練習は暗がりで… (2012-10-30 23:19)
 天草 下田温泉祭 行ってきました! (2012-05-13 16:40)

Posted by やっぱり太陽  at 14:19 │Comments(2)お祭り天草の観光イベント

この記事へのコメント
今年もたくさんの人で賑わってました
Posted by あひるちゃん at 2016年08月06日 23:30
もう、母ちゃんが亡くなって以来、行っとらんです(^o^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月08日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。