おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年08月17日

網戸掃除

昨日16日は、「地獄の釜の蓋があく」と言うことで、会社の仕事は休み

家でボーッともしておれないので、窓の網戸の掃除をしてみることに……

それならはまってやらねば………

汗でだくだくになりそうなので、上半身素っ裸で励んでみた



今までは、網戸の掃除もレーンの掃除も、思うように上手く行かず手こずったけど、この前買った「網戸クリーン」?を使ったら、簡単に少しの水できれいに早く掃除ができた!

これは、優れものだ‼
















タグ :網戸掃除

同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 23:30 │Comments(2)今日の良いことちょっとがまだす

この記事へのコメント
サッシの溝と網戸を洗うのは洗車ブラシを使ってます。
洗車ブラシも良いと思ってたんですが(^^;)
少量のお水で掃除できるのがいいですね♪
どちらで販売されてますか(^^)
Posted by りんごちゃん at 2016年08月18日 22:00
りんごちゃん、生協に売ってありました。
最近、生協で買いすぎが悩みです(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年08月20日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。